VAG型WRX S4にスロコン取付(BLITZ/スマスロ)レヴォーグも

スポンサーリンク
WRX S4

WRX S4にBLITZの簡易スロットルコントローラー「SMA THRO(スマスロ)」を取り付けたのでご紹介します。

作業したのはVAG型のWRX S4です。
VMG型レヴォーグも作業内容はおおむね共通かと思います。
※一部仕様グレードにより作業内容が異なる場合もございます。

スポンサーリンク

VAG型WRX S4にスロットルコントローラー取付

取り付けたのはBLITZのスマスロです。

取付場所は下の写真の位置しました。

この商品はアクセルセンサーに噛ませるだけの簡単取り付けです。

場所は運転席足元から覗いた位置です。
下の写真を参照

配線をかませて作業完了。
脱落防止にビニールテープで巻いておきました。

この商品は本体についているツマミを回して設定を変えるので、簡単に調整できるようにETC本体の上部に取り付けることにしました。

ETCをパネルごと取り出して、上部に本体を貼り付けます。
※ETCが付いているパネルはネジ等は無く、はまってるだけなので簡単に外せます

配線が邪魔にならないように固定しながらETCを元の位置にもどしていきます。

スイッチは最初の写真で紹介した位置に張り付けて作業完了となります。
※必要に応じて配線通しの穴あけ等の加工をします

簡単に取り付けが出来て効果も体感しやすいのでオススメの商品です。

Amazonで商品レビュー、口コミもご覧頂けます。

タイトルとURLをコピーしました