PR

ポルテのスマートキーのボタン電池交換方法

スポンサーリンク
ポルテ
記事内に広告が含まれています。

ポルテのスマートキーのボタン電池を交換したので紹介します。

作業したのはNNP11型のポルテです

型式、グレードが異なっても写真と同じタイプのスマートキーであれば作業内容は共通となります。
※スマートキーではなくてキーレスの場合は別の記事で紹介しいます。
ポルテのキーレスのボタン電池の交換方法

スポンサーリンク

ポルテのスマートキーのボタン電池交換方法

横を見ると切り欠きがあるので、マイナスドライバーなどを使ってテコの原理で広げるように開けます。
※プラスチックで出来ているので傷を付けないように注意しましょう。

すると二つに分かれて中にあるキーレスユニットが出てきます。

ユニットの中にあるボタン電池を交換すれば完成となります。

組み付け終わったら、動作確認をして問題無ければ完了となります。

万が一動かなかった場合は、故障が考えられるので最寄りのディーラーにて点検をしてもらいましょう。

ポルテのスマートキーに使われているボタン電池の型番

ポルテのスマートキーに使われているボタン電池はCR2032です。

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪
保険の窓口インズウェブ

自動車保険は比較で「安くなる」!
保険の窓口インズウェブならリアルタイムでも簡単一覧比較!
最大20社から一括見積!
一番安い自動車保険を探そう!

中古車買取カーネクスト

「カーネクストが買うわ!」
CMでおなじみのカーネクスト!
どんな車も0円以上買取保証!
来店不要の簡単査定♪

ポルテ
車ネタ.com
タイトルとURLをコピーしました