PR

S2000(AP1)のピラートリム脱着

スポンサーリンク
ホンダ
記事内に広告が含まれています。

AP1のS2000のピラートリムを脱着しました。

ドライブレコーダーの配線をすっきり隠して取り付けたいときや、ETCの取り付けや地デジアンテナの取付の際に必要になる工程です。

s2000

スポンサーリンク

ピラートリム外し

最初にサンバイザーの付け根のネジを外します。
DSCF3387

すると上のトリムが外れます。
DSCF3389

フロントピラー(Aピラー)のトリムはクリップで着いているので隙間に手を入れてゆっくり力を入れてあげれば外れます。
DSCF3391

DSCF3393

ピラートリムを外して出来た隙間を使ってアンテナコードなどをオーディオデッキ裏に取り回します。
DSCF3397

特殊な工具は必要無く、作業も簡単です。

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪
保険の窓口インズウェブ

自動車保険は比較で「安くなる」!
保険の窓口インズウェブならリアルタイムでも簡単一覧比較!
最大20社から一括見積!
一番安い自動車保険を探そう!

ホンダS2000
車ネタ.com
タイトルとURLをコピーしました