PR

V6/7系パジェロのテールレンズ交換方法

スポンサーリンク
パジェロ
記事内に広告が含まれています。

パジェロのテールレンズ交換方法を紹介します。

パジェロの型式はV6系(V63・V65・V68)、V7系(V73・V75・V78)になります。
グレードはZR、エクシード、アクティブフィールドエディションなど共通になります。
pajerov73

スポンサーリンク

V6・V7系パジェロのテールレンズ交換方法

DSCF8913

まずは左側のテールレンズを外します。
リアゲートを開けると見える2本のビスを外します。
DSCF8915

DSCF8917

あとはピンクリップが差さって留まってるだけなので、後方に引き抜くようにして外します。
DSCF8918

外れたらブレーキランプ、バックランプ、ウィンカーランプを外せば、テールレンズが取り外せます。
DSCF8921

右側のテールレンズはバックドアの隙間から見える2本のビスを外して、あとは同じように後ろに引き抜くようにします。
運転席側 (1)

こちらもブレーキランプ、バックランプ、ウィンカーランプを外せば、テールレンズが取り外せます。
運転席側2

取り付ける際は、逆の手順で組み付けていけばいいだけです。

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪
保険の窓口インズウェブ

自動車保険は比較で「安くなる」!
保険の窓口インズウェブならリアルタイムでも簡単一覧比較!
最大20社から一括見積!
一番安い自動車保険を探そう!

パジェロ
車ネタ.com
タイトルとURLをコピーしました