L880K型コペンのシフトブーツ交換方法

コペンのシフトブーツを交換したので紹介します。

作業したのはL880K型のマニュアルシフトのコペンです。
dscf2526
アクティブトップグレードにアルティメットエディションのシフトブーツを取り付けました。

スポンサーリンク
アドセンス336*280

L880K型コペンのシフトブーツ交換方法

こちらのシフトブーツをパネルごと交換します。
dscf4758

マニュアルシフトの場合、シフトノブをくるくる回せば簡単に取り外せます。
dscf4760

パネルは上部を上に浮かせるように外します。
dscf4768

浮かせたら軽く前方向に引き抜くようにして外します。
dscf4769

外れました。
dscf4774

組み付けるときは、下側をスライドする様に差し込みます。
dscf4781

上部を固定します。
dscf4783

シフトノブをくるくる回して取り付ければ交換完了です。簡単!
dscf4784

特に工具も要りませんし、特殊な作業もございませんので、簡単にチャレンジできるDIYです。

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


工具をお探しでしたらコチラの記事をご覧ください
カーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち
カーナビを取り付ける際にあると便利な工具を紹介致します。 自動車にカーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち 工具 必ず必...

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする