JB23型ジムニーの何型かと色番号の調べ方

JB23型ジムニーが何型(モデル)か調べる方法です。

JB23型ジムニーですが、製造年数が長い為、細かいマイナーチェンジがされています。
jimnnyjb23
JB23型ジムニーの何型かと色番号の調べ方
2015年5月までに9型まででています。

では簡単な見分け方。

ボンネットを開けてエンジンルームの運転席前あたりのコーションプレートを見ます。
DSCF5519

コーションプレートの【JXGR-D4】と書かれている最後の数字がモデル型式になります。
つまりこれは4型ということになります。
DSCF5523

ちなみに色番号は【COLOR】の横に書いてあるZ2Sがそうです。

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪

スポンサーリンク

フォローする