よそ見運転ほど危険なものはない!!

皆さんは運転をしているときどこを見ていますか?

普通は前を見ていますよね。当たり前です。

よそ見をして運転をするということは、前に何があっても気づかないということになります。
その分かりやすい動画がコチラです。

スポンサーリンク

よそ見運転による事故

途中まで順調に走っていた前の車。

しかし、ふとした瞬間に道を逸れていってしまいます。
drareko2

その結果・・・

単独事故で済んでいますが、

もし、目の前に歩行者がいたら?

考えるだけで恐ろしい事故になると思います。

使い方次第では凶器になる事を自覚してハンドルを握ってもらいたいものです。

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


工具をお探しでしたらコチラの記事をご覧ください
カーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち
カーナビを取り付ける際にあると便利な工具を紹介致します。 自動車にカーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち 工具 必ず必...

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280