【交通事故】前方注意と左右確認不足による事故

左奥からこちらに向かってくるセダンにノンストップの軽自動車が突っ込みます。

スポンサーリンク

セダンと軽自動車の事故

ちょっと慌てて走っているように見えるセダン。
jiko03

そのセダンが側道から本線に合流する際に確認不足で衝突してしまいました。

見方によっては軽自動車の前方不注意にも見えますが、お互いが気を付けていれば容易に回避できた事故です。

ちょうど、事故が起きたのは朝の通勤の時間帯。
セダンの挙動を見てても急いでいたのが伝わってきます。

『急がば回れ』のことわざ通り、慌てても良い事はありません。
ましてや他人に迷惑をかける交通事故を起こしては最悪です。

そんな時こそ慎重な運転を心がけたいものです。

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪

カーナビをお探しならコチラをご覧ください
【2017年】カーナビ選びに迷ったらコレ!コスパ抜群のオススメナビ【MDV-L504(W)】
カーナビ選びに迷ったら間違いなくオススメするのがKENWOOD(ケンウッド)の彩速ナビシリーズです! その彩速ナビの中でも車ネタ....

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280