RFNB14 ラシーンのオーディオ・ステレオの取り外し方

RFNB14型のラシーンのオーディオを外します。

型式が異なっていても基本的な構造は同じです。

DSCF0731

通常、ラシーンは1DINサイズしか空いていません。

6オーディオ (1)

この中央の黒いCDデッキを取り外します

まずはオーディオ廻りのパネルに傷が入らないようにマスキングテープなどで保護します。

8マスキング (1)

次に赤い丸の付いている2か所のネジを外します。

8マスキング (2)

下からのぞき込むと分かりやすいです。

9パネル固定ボルト (1) 9パネル固定ボルト (2)

これを外したら手前に引くようにして、オーディオの廻りのパネルを外します。

10オーディオ外し (1)

オーディオステーが固定されている4か所のネジを外せば取り外し可能になります。

10オーディオ外し (2)

ネジを外したら手前に引けば取り外せます。

あとは繋がっている配線を引っこ抜けば取り外し完成です。

ラシーンはとてもシンプルにつくられているのでDIYで簡単に作業可能です。

おまけ:ラシーン走行動画

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


工具をお探しでしたらコチラの記事をご覧ください
カーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち
カーナビを取り付ける際にあると便利な工具を紹介致します。 自動車にカーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち 工具 必ず必...

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280