J111Gテリオスキッドのリアスポイラー磨き

ボディの色がソリッドの赤色の場合、長年の紫外線による劣化で色が褪せてしまうことがしばしばあります。
今回はそんな色褪せをしてしまった、テリオスキッドのリアスポイラーをキレイにしてみたいと思います。

車はコチラ↓

DSCF2589

19年式のJ111G(グレード:カスタムL)です。

ボディはキレイだったんですが、リアスポイラーだけ酷い色褪せでした。

DSCF2566

白く粉が吹いたような状態になってしまってます。

これを半分磨いてみました。

DSCF2568

なんとかツヤが出て赤みが戻ってきてくれました。

作業してない部分と見比べるとその差は歴然です。

DSCF2576

こちら側も処理します

DSCF2584

こちらもツヤが戻り、赤みが戻ってきました。

その時の塗装面によって回復できるかできないかの判断になりますので、参考までに。。。

DIYに便利な工具をお探しの方はコチラをご覧ください!
カーナビ・カーオディオやHID取付などのDIYにあると便利な工具
おまけ:テリオスキッドのオフロード走行動画

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


ネットショッピングやETCのご利用は楽天カードで!
只今お得なキャンペーン中です!
楽天カード新規入会キャンペーン


スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280