ZC系スイフトにイカリングヘッドライトを取り付け

ZC系スイフトに市販されているイカリング付のヘッドライトを取り付けたらどのようなイメージになるか、紹介いたします。

一つのヘッドライトの中にイカリングが2本ついています。

DSCF2594

内側がハイビーム、外側がロービームです。

ロービームはプロジェクターになっていて、とてもカッコイイですね!

で、これを光らせると・・・↓

DSCF2267 - コピー

このようになります!

ウィンカーポジションキットと、フォグランプがHID化されているのでとてもカッコイイですね!

取付に際しての注意点ですが、国外で作られたヘッドライトの場合、光軸調整が取れなくて車検に受からないという可能性もあるので、純正のヘッドライトも捨てずに保管しておきましょう。

おまけ:モンスタースポーツスーパースイフト

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


工具をお探しでしたらコチラの記事をご覧ください
カーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち
カーナビを取り付ける際にあると便利な工具を紹介致します。 自動車にカーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち 工具 必ず必...

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280