PR

ZC系スイフトにイカリングヘッドライトを取り付け

スポンサーリンク
スイフト
記事内に広告が含まれています。

ZC系スイフトに市販されているイカリング付のヘッドライトを取り付けたらどのようなイメージになるか、紹介いたします。

一つのヘッドライトの中にイカリングが2本ついています。

DSCF2594

内側がハイビーム、外側がロービームです。

ロービームはプロジェクターになっていて、とてもカッコイイですね!

で、これを光らせると・・・↓

DSCF2267 - コピー

このようになります!

ウィンカーポジションキットと、フォグランプがHID化されているのでとてもカッコイイですね!

取付に際しての注意点ですが、国外で作られたヘッドライトの場合、光軸調整が取れなくて車検に受からないという可能性もあるので、純正のヘッドライトも捨てずに保管しておきましょう。

おまけ:モンスタースポーツスーパースイフト

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪
保険の窓口インズウェブ

自動車保険は比較で「安くなる」!
保険の窓口インズウェブならリアルタイムでも簡単一覧比較!
最大20社から一括見積!
一番安い自動車保険を探そう!

スイフトスズキ
車ネタ.com
タイトルとURLをコピーしました