インプレッサスポーツワゴン STI ヘッドライト再生

ヘッドライトの再生、磨きの紹介です。
DSCF3340

車種:インプレッサスポーツワゴン
グレード:STI
型式:GH-GGB

インプレッサスポーツワゴンの珍しいSTIです。
この型から後はWRXのみの設定となっていますので、スポーツワゴンのSTIはこの丸目のモデルのみの設定となります。
また玉数も少ないので稀少なグレードとも言えます。

とても良い車ですが、年数が経っている為、ヘッドライトのくすみが気になります↓

1

写真で見るより実際はもっと黄ばんでくすんでしまっています。
これを専用の機械と薬剤を使い、丁寧に磨いてくすみを取ります。

すると・・・↓

2

透明感が戻り、深みのある光沢が出ました。

ヘッドライトがキレイになるだけで違う車に見間違えるよになります。

おまけ:インプレッサのサーキット走行動画

最後までご覧頂き有難うございました

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪


工具をお探しでしたらコチラの記事をご覧ください
カーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち
カーナビを取り付ける際にあると便利な工具を紹介致します。 自動車にカーナビを取り付ける時に便利なオススメ工具たち 工具 必ず必...

スポンサーリンク
アドセンス336*280
アドセンス336*280

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス336*280