PR

パナソニック ストラーダ CN-MW240D パスワードロック解除

スポンサーリンク
記事内に広告が含まれています。

ストラーダstrada CN-MW240D
地デジ、DVDの視聴が出来るSDカーナビゲーションシステムです。
またSDカードにCDの録音もできるのが特徴です。

DSCF6520 DSCF6513

さて、このナビが取り付けられていた車のバッテリーが上がってしまったんですが、新しいバッテリーに変えましたところ、問題が発生しました。

DSCF5821

ナビがパスワードロックされてしまい、そのパスワードが分からない為、解除できません。

仕方なくパナソニックのカスタマーサービスセンターへ電話。

すると「一度ロックしてしまったら【パスワードを入力して解除する】か、【メーカーにてロック解除をする】以外は方法は無い」との回答なので、ロック解除をお願いすることに。

パナソニックからの紹介で近くの提携店(?)を紹介してもらいました。
ここにナビを持ち込むか郵送で送ると、ロック解除をしてもらえるようです。

DSCF5856

聞くと近くにあるようなので、ナビ本体を取り外して持込みにてお願いしました。

支払は振込みのみで、振込みを確認してから作業にかかるようです。(会社によって支払方法は異なると思います)

修理を依頼する前にパナソニックに電話をしておくと提携店に話を通してくれるのでスムーズです。

作業が終わり受け取り、車両に取り付けたら無事に使えるようになりました。

最後までご覧頂き有難うございました!

この記事は役に立ちましたか?
「このページをまた見たい」
と思った時にすぐにアクセス出来るように、今お使いのパソコン、スマホでこのページを【ブックマーク】【お気に入り】に追加しておいて頂ければ、次回見る時にわざわざ検索をして探さなくても済むのでスムーズです(^^♪
保険の窓口インズウェブ

自動車保険は比較で「安くなる」!
保険の窓口インズウェブならリアルタイムでも簡単一覧比較!
最大20社から一括見積!
一番安い自動車保険を探そう!

中古車買取カーネクスト

「カーネクストが買うわ!」
CMでおなじみのカーネクスト!
どんな車も0円以上買取保証!
来店不要の簡単査定♪

カーナビ・オーディオトラブル
車ネタ.com
タイトルとURLをコピーしました